2ntブログ
 
無料アダルト動画ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欲求不満の人妻です・・・満たして下さい・・・ 巨大クリトリスの毛深い女の子~女性を見たことある?をお見せします。強烈な電マ刺激でクリ責め潮吹いちゃいました。美しい女のそんな姿にたまらなく興奮

小生はほとんどAVでひとりエッチをしちゃってるんですが、ある時は高校時代に美しすぎて手が出せなかった真希や理歩たちのピンク色のマンコを責めてるとこを想像しながらドッピュっと出したりします。実際にバックから獣のようにヤリたかったな!今だから言える。

どこにでもありそうな都市型の雑居ビル内にある小さなアナル・泌尿器科のクリニック…いつも診療終了間際に駆け込んでくる中年男の患者…明らかに、自分で肛門フェチを弄んだ為にできた炎症だと分かっていても、知らぬふりで処置する院長。いつものように最後に駆け込んできた男に、ちひろが恥ずかしい格好を指示し、座薬を挿入した日のこと…帰り支度をして、ごみ捨てをしに非常階段に出たところで、男がうずくまっているのを見つける。そして、それにクールな視線でフォローする看護婦ちひろ。ちひろに見つめられながら、座薬を挿入されたことがあまりにも刺激的だったがために、ガマンできずに…と弁解する男の股間に膝をこすりあて、「じゃあ、特別治療してあげましょうか?」と信じられないような言葉を放つちひろ…しかしそれは、あまりにも過酷な犠牲を強いる煉獄への誘惑だった…。心配して近づいてみると、なんと、ズボンのベルトは外れ、ボッキした一物が露呈していた、山●あゆのスラっとした脚っていいですよね。僕は報道番組のカメラポジションでつねにスーツのスカートの長さが際どいから際どいのでワクワクする事があるんですよね。パンティ見えないか?って。


女王様ちひろ





ダウンロード



SMアダルトビデオ
SM、鬼畜、緊縛などのアブノーマルSEX